ガッツ

6月25日(土)@銀座ほんじん渋谷店


左手前から、りっちゃんの新彼氏さん、店長松本さん、
宏ちゃんa.k.aカツマタ(短パン男)
ガッツ、とその彼女。
右手前から、りっちゃんの新彼氏さんの友達、とりっちゃん、
カツマタの嫁さんa.k.aはるな
パクリ店長、とそのスパイ。

店長松本さんは宮崎出身で明太子と黒霧(一升瓶)をプレゼントしてくれる
ナイスガイ。やっぱ九州人はノリがよかです。
銀座ほんじんさん、もつ鍋うまいし、今後も関東組のホームとして使います。



笹丘デビューのりっちゃん彼氏さんは帰りにりっちゃんを
ジーパンごと持ち上げて移動というイチャツキっぷり…
りっちゃん、嬉しそうでした。

ジーパン思いっきり食い込んどったけどね。



ガッツの彼女さんも笹丘デビューしまして、とても楽しんでました。
皆さん、ありがとう。
今回はひろさんをキレさせる事もないと思いますのでよろしくお願いします。

色々とハードルはありそうですが、今回はちゃんと好きです。はい。




パクリ店長さんとそのスパイさん、急な人数増に対応してくれて感謝です。






ではまた近々!






チャオ!!