クラブ☆デ☆ビュー後編

初めてのクラブ。
やはり得意ではない雰囲気だな。。
『帰りたい・・・。』
よし、ハヤトを探そうぜ!!!
『ハヤトに挨拶だけして帰ろ・・・。』
そう決めていた。
でもハヤトがなかなか見つからない・・・。


あ、あれってハヤトやない?
発見。(リエちゃんも)

って、ハヤトばり酔っとるやん!


まあ、一応挨拶も済んだ。


だが、『帰ろっかな』と言ったが
ダメンズ”改め“イケメンズ”が帰してくれない。
ならば、楽しむしかない。
流れは確かに来ていたよね。
14年ぶりに復活したジュリアナ東京の影響もあり、
J-POPが響き渡っている。
周りを見渡し、『よし、行ける!!』


あの夜、俺らは躍動した。
ダンスなんて未経験。
踊れるダンスといえば、“カズダンス
カズダンスレベルでも十分通用する
ポテンシャルの高さを
“イケメンズ”達は示したのだった。


ただ、この日のMVPはガッツ。
持ち前のガッツで、女の子と激しくビートを刻んでいた。


ここでみなさんにお願いがあります。


・・・この数分後、ハッスルし過ぎた為、
彼の胸に燦然と輝く、
格好良いグラサンがなくなりました。
見つかりましたら、一報下さい。
よろしこ。