HIMAJIN日記⑪

土日は、なかなか楽しかった!

六厘舎は1時間ちょい並んで食ったけど、

微妙やったよね・・・?

期待でか過ぎたのかもやけど、

スープぬるくて、パンチも弱め。

ラーメンの口コミサイト見たら、あの日に食った人が、

俺らと同じようなコメントやったけん、“はずれ”の日やったっぽい!


んで、新大久保で、プチ同窓会して、

宏ちゃんは相変わらず可愛いキャラで、のろけとった。

その日はキュウリことT濱君の寮に泊まりました。田舎やった。

寝る前に、皐月賞考えた。

んでパソコン見た。ベッケンバウアーと友厚のミクシーがおもろかった。

シングルベットに2人で寝ました。

あと、タイ土産もらった。

たぶん、ゴホンツノカブト。普通にうれしい。


次の日、念願の『IKEA』と『中山競馬場』に行って、

キュウリはキュウリがいっぱい食べれて満足してました。

俺は、パドックの様子を見て、

ホウオー・サンツェッペリンの状態の良さと、

アドマイヤオーラのオーラの無さを読みきれたけん満足。

ってことで、隼人東京おめでとう!!