HIMAJIN日記⑩

明日、東京に行きます。

というか、今日か。

そんで、宏ちゃんと『六厘舎』に行きます。

つけめんが人気の店。

いま日本で一番並ぶラーメン屋。

11時に大崎集合なので、これる人は一緒に行きましょう。


そーいや、前々々回に好評だったアイスねた。

おいしいアイス発見しました。

こだわりミディアム ワッフルコーン

『黒みつときなこ』

如水庵筑紫もち好きは大好きな味かな?

最近セブンに売ってます。

うまいです。個人的にこのシリーズ最高です。

同時期発売のキャラメルモナカもなかなかうまい。

けど、こっちは店によって、というか、配送の関係で

モナカの周りのとこがパリパリしとらん時があるけん注意。

まずパリパリか確認してから買ってください。

しっとり気味なら別のセブンに行って下さい。

どちらも値段は140円くらいで、

コストパフォーマンスもとてもいい感じ。

パリパリがうまいといえば、『チョコモナカジャンボ

たまにあるパリパリの時は買うことをおすすめします。