タイ日記〜2日目〜 担当(と)

今日はタイ二日目!

AM5:30起床。

眠い目をこすりながら朝食のバイキングへ。
全体的にスパイシー。

その後ガイドのワタナと共にバンコク市内観光へ!

目を見張る大きな建物とかなり細かな装飾。
すごいです。

建物全体がピカピカ輝いてました。

んで、とあるホテルのバイキングでたらふく食べて、免税店に行った後に自由行動!

まずは地元でも評判のタイ式マッサージで疲れを癒すことに。
途中足がつっておばちゃんに笑われる1コマもありながら
規定の1時間が経過。
個人的な感想としては、痛い。。こしょばい。。
そしておばちゃんではなく若い子がよかった。。
ちなみに『こ』&『ゆ』はかなりご満悦でした。


その後『ゆ』のTシャツを買いに百貨店のロビンソンへ!
色々迷った末に買ったSNAPのTシャツ100バーツ(300円)。安っ!!


で、元副首相が経営しているというレストランで食事をし、
一人1つずつコン○ームをもらってレストランを後に。
ここは結構甘めの味付けでした。


最後に、たくさんの屋台が軒を連ねるナイトバザールでお土産さがし!!
おんなじ物でも店によって値段が違うし、交渉しだいで半額以下になるのにビックリ!
ビックリと言えばナイトバザールにあった観覧車の回る速度が超速いのにもビックリ!

以上で二日目が終了です。何か普通の日記しか書けんやった(+_+)ごめんなさい。
次回は世界遺産のアユタヤ編。
乞うご期待!!





なんちって。