THAI日記
1日目(担当こ)
朝はいつものバタバタでやっぱり15分遅れ…でも、空港には予定通り到着!
問題なく出国手続きも完了!
ただ3人の旅行バックの大きさの違うこと。
と→ヨーロッパ行くの?
こ→まあまあ
ゆ→え、博多の森で野球?
で、いざ出発!

バイバイFUKUOKA
香港の航空会社のキャセイパシッフィック航空で。
福岡→台北→香港→タイ
機内食が3回もでて若干体重を気にする2人…やっぱり機内では大富豪!
そんで発見台北のキング。似てない…

無事タイに到着!
が、ムルアカ似の入国審査官が丁寧すぎ。横の列の2倍かかってタイ入国…笑顔は素敵やった!
バスで空港からバンコクに!
バスの中でガイド「ワタナ」と初対面!彼のネタはと&ゆに任せたほうがいい
8時ごろ無事ホテルに到着!
まもなく出発してご飯を食べに!
屋台の不衛生さにびびってレストラン「マンゴーツリー」に


タイ料理はほどよい辛さで美味しかった〜
このあとパッポン通りにGoGo
以上、1日目終了(^^♪