TOHOKU日記
〜ノープラン傷心旅行〜初日〜


2007-02-17

大体9時頃、宇都宮集合
誰かさんの遅刻により宇都宮を11時に出発〜

まずは昼飯

行こうと思った宇都宮の餃子の有名店が

「結婚式に出席のためお休みします」という

有り得ない理由で閉まってたので、ラーメンに

目指すは福島県白河の超有名行列ラーメン店
とら食堂!!

週末になると県内はもちろん、東京をはじめ全国からも
多くのラーメン好きが訪れる店

宇都宮から2、3時間で到着

並ばずに食べれた

見た目は抜群にうまそうなラーメン

仙台へ向かう

経費節約の為、高速にはのらない 

出発から8時間、やっと仙台着

迷いながらも噂の牛タン専門店
利休本店!!

牛タン定食、牛タンハンバーグ定食、牛タンシチュー

T濱氏はうまそうにルービーを飲んでいた

目の前の炭火で焼かれている牛タン

感想はうまい。全部うまかった!

本店うまかったよ、友厚!!
あと優ちゃん似の店員さんが可愛かった

たぶんこの旅で一番☆


ノープランのため、今から宿探し

牛タンがこの旅の最大の目的だったので

明日何するか考える必要もあり満喫で寝ることに決定

いいところありました

満喫もあり、温泉もある場所

天然温泉 コロナの湯 仙台店

遊ぶとこもいろいろありボーリングをすることに


第1回ガチンコボーリング大会
靴とゲーム代賭け!

T濱選手、終始ヘッドピンをはずし流れ乗れず、

永T選手の圧勝!

第二回ガチンコボーリング大会

帰りの高速代賭け!

初戦とは打って変わり、メンタル戦に

初戦の勝利で気持ちに余裕があった永T選手が

1ピン差で勝利!

  ※ちなみに高速代は仙台〜宇都宮間は約5千円



その後は、温泉でその日の疲れと心の傷を癒し

漫画喫茶で初日終了・・・



初日の感想
ノープランでもカーナビなくても以外といける
仙台の道は広い
牛タンうまい!
どこに行っても結局ボーリング