今日は久しぶりに天神ぶらぶらしてきた♪♪人が多かった…(-"-)UNCUTが昨日からセール始まって、ニムロドはまだいつからセールか決まってないみたい↓↓セールになったら服買おう☆☆ FLショップも行ってきたよ!ホッシ〜頑張ってた!店長みたいやね?でもOGEのおすすめバーナー加工のデニムはもう無かった…50本限定やったらしいよ(*_*)そく売れやったらしい↓
昨日は笹丘の夏祭りやったみたい!バイトやったけど客がまじ多かった… 夏祭りのシーズンやね(^^)もうすぐ大濠公園の花火大会もあるし!花火☆花火☆浴衣☆浴衣☆
明日念願のエピソード3を見に行く予定!(^^)!楽しみすぎる!
ならタナOB戦でケガせんようにね〜