オ〜ス(^^)/今日から三連休やね☆☆みんな何すると?俺は何しようかな?今日は大学行ったけど明日と明後日は羽やすめしよ!月曜日はドライブに行く予定♪♪どこ行こうかな?エピソード3も見に行きたいね(^^)ばり面白そう↑↑
さっき隼人から電話があったよ。結婚式があるけん帰ってきてるらしい!月曜日までおれるみたい!あ、OGE我らの母校負けたね…(>_<)今日勝ったら県大会やったのに↓テレビ放送が…残念

マッキーが大学に遊びに来てくれたよ!少しやせてたきが?仕事はなかなか充実してるみたい!部署の人達がイイ人みたいやし!あと、山口さんも来てて話した!ヤマちゃんと祐輔ちゃんも帰って来たら遊びにきいね〜
今日もホークス勝つかいな?昨日の試合はマジすごかったけんね↑↑