sasaoka02142005-07-03

昨日は春菜と伊藤(高校の友達)から東京のお土産をもっらった(^_^)v伊藤は仕事の研修で三ヶ月東京に行っとって博多勤務になったけん先週帰福☆☆遊ぶ友達が帰って来てハッピーやん↑↑ バズフィギュアとしっとりクーヘンとドナルドポーチをGet☆バズフィギュアかなり嬉しい☆☆同期六人でディズニーランド行ったらしい!たくさんお土産サンキュ〜
春菜からは関東どん兵衛↑↑誰か比べた人おると??福岡のも買って食べ比べしよ(^_^;) で、雄一と二人で選んだサングラス。。絶対左に傾くちゃけど…ってか何でサングラス?
そんで昨日は優しい伊藤と六本松の芋ってお店に飲みに行った!!このお店かなりおすすめ(^^)/焼酎が200種類ぐらいあってかなりおもしろい!ご飯もけっこう美味しいし。七隈と西新にもあるみたいです☆☆六本松はBARって感じやけん空腹で行くのは危険やね↓風の噂では俊君のお姉ちゃまも大好きだとか!