sasaoka02142005-07-01

今日から7月やね!早い…大学院の二年間なんてあっという間にすぎるっちゃろうね(+_+)
福岡は今日やっとまとまった雨が降ったよ↑梅雨梅雨☆俺のカワイイ枝豆ちゃんと茄子ちゃんには恵みの雨になったはず(^^)
あ、昨日から山下家に新しい仲間が!!
お風呂の水を洗濯機に送るポンプ♪♪ヤマダで購入したみたい!仕事が減ってお母さん大喜び☆☆でも10メートルをこえると流量が著しく減るらしい…流体力学を駆使して改造するしかないね↑↑
今、フェデラーVSヒューイットありよるよ!フェデラーって強いね☆☆いつの間にかアガシとかサンプラス消えたね?!おやじやもんね↓↓シャラポア姫も負けたし(T_T)