今日は久しぶりにキャナルに行ってきたよ(^^)色々見た!!ナイキショップのナイロンパーカー(6000円)がほしかった・・かなり迷ったけど買わなかった(*_*;最近服買ってない↓↓何か買った人〜??  で、その後はドコモショップHMVに行った!携帯プレミニⅡがほしい(^^)/でも機種変で二万らしいけんね・・タケ〜(`´)携帯って高いよね。そろそろ違うのにしたいのに!えぐそん今回もよろしく!HMVでは友達が「Def Tech」って人のCD買ったばい↑↑あ、あとトヨタ宮沢りえのCMで流れてる曲よくない!?今度TSUTAYAでレンタルしよ!
で、もちろん最後はラーメンスタジアム☆宮崎の一心不乱?ってお店で食べた!まあまあやったかな!麺やオノに似てバリこってりやった!俊の坊最近のおススメ店は??