sasaoka02142005-05-11

不評だったので戻しました(^_^;)やっぱこれがしっくりくるね☆☆
GWが明けて五月病になってない?俺は最近学校が忙しくなってきたよ…課題とかレポートがたくさんでる(T_T)でも人間忙しいことは良いことやね!!今まで少し暇気味やったけんなんか物足りない毎日って感じやったもん(~o~)だけん仕事を頑張ってるみんなが少し羨ましかった!!仕事してる人は「そんな気楽じゃね〜」言いたいか…ごめんm(__)m なにはともあれみんな充実の毎日をおくれたらイイね(^_^)v
写真は噂のリラックスボーイです!あと二体で全部そろう♪♪がんばろ☆今月のrelaxは「visit TOUKYO accept TOUKYO」で東京特集みたい!読んで東京マニアになるしかないね(^^)
今日夜おでん食べたら汁がポロシャツにめっちゃ飛んでショック↓↓↓ならもう少し勉強して寝るべ(p_-)おやすみん☆☆