28歳な1週間

みなさん、おはようございます。
やっと、パソコンの前で日記を書く時間ができたので
28歳になってからの生活を報告がてら更新してみます。
え〜、4/22に28歳になった私ですが
最初におめでとうメールをいただいたのは春菜ちゃんからでした。
そして、28歳ということで
素敵なお誕生日会までしてもらいました。


そして、お誕生日会の次の日
28歳ということで
7人制のラグビーの試合を観に行きました。
ラグビーは7人制の方がおもしろいのでは・・・
とちょっと思いました。


ラグビー観戦の後
28歳ということで
ノリで、(予定もしてなかったのですが)
栃木までラーメン食べにいきました。
栃木ではラーメンを食べに行ったはずなのに
豚足とか、おきうととか食べました。
豚足は非常にうまかったです。
でも、おきうと400円は
28歳な私には非常に考えさせられる値段でした。
でも、店員の女の子が非常にかわいかったので
28歳ということで
まあいっかと思いました。


時は流れ4月29日。
28歳ということで
福岡に帰ってみました。
おやじとゴルフの打ちっ放しにいってみたのですが
28歳という年齢のせいか
非常にうまくなっているように感じました。
しかし、あくまでもそのように感じただけでした。


そして昨日。
28歳ということで
高校の同級生の人々と飲みにいきました。
あんまり仲がよかったと思われる人々ではなかったのですが
ここは、28歳
思い切って、仲良くしてみました。
すると、りっちゃんと仲いい人とかひろさんと仲いい人とか
挙句の果てには
しゅんめんに食べに行ったことがあり
しゅんめんのことをかっこいいとか言っている人たちがいました。
なので28歳な私は
しゅんめんはそれほどかっこよくないと力説してみました。
しかし、なぜか受け入れられませんでした。
人はふとした場所でつながっていると思った28歳でした。


最後に
28歳ということで
夜明けに長浜に向かったのですが
なぜかとん吉が姿を消していました。
なので、やむなく元祖長浜屋に行きました。
案外うまかったでした。


そんなこんなで28歳になりました。
28歳になって変わったことといえば
膝・腰・肩が痛く、治らないことと
肉を食った次の日に胃もたれすることくらいです。
みなさんも、はやく28歳目指してがんばってください。
長々とどうでもいい日記を読んでいただき誠にありがとうございました。


おしまい