俊麺上陸


至高の一杯を求めて宇都宮に!!


まずは記念写真。




12時前にもかかわらず満席! 俊麺に風が吹いてます!


今回の目標は全メニュー制覇!!


まずは昼の部。


中華そば、赤いつけ麺、かしわ飯、杏仁豆腐。


もちろんトッピングは俊麺☆☆




今さらやけどめっちゃ美味しかったです。


特につけ麺の麺と中華そばのスープに感動!!


お腹一杯になって夜の開店まで時間があるので日光に世界遺産を見に。


↑↑ 特に何もなし


次に夜の部


生ビール、おつまみ盛り、黒いつけ麺&ノーマルつけ麺、杏仁豆腐。




力不足で和そばが食べれず… また、必ず食べにいくぞ!!!


俊君ごちそう様♪♪ 勘違いやけど子供が独り立ちした親の心境でした。



そんでやっぱり杏仁豆腐は絶品☆☆