今日は節分♪ガッツ

皆さん、豆まきましたか?

恵方巻き、食べましたか??


私は、宇都宮で俊麺食べてきました!



ラーメンが来るまでのBGMは
情熱大陸
なんだか厨房が情熱大陸の画面に見えてくるから不思議


で、ずっと食べたかった

中華そば(大盛)&かしわ飯!


・スープ
こってりと見せかけ意外とあっさり。

今年、ラーメン業界のトレンドは
コクがあるのにアッサリしているという
「淡麗」らしい。なんてワガママな…

しかし、しっかりと先取りしてますな。

・麺
相変わらずトゥルトゥルでうまし。

・具
チャーシューは厚いけど味あっさり、博多ラーメンっぽいよね?
最近、家系にはまりつつある自分としてはホウレンソウはありがたい。

・かしわ飯
理由はわからんが、前来た時より旨くなっとる気が…
なんか変えた??


いつも通り、汁まで完食♪



そして、俊麺で1番美味しいと噂の杏仁


噂通りでした。


でもって、犯罪者みたいと噂の店主


噂通りでした…(産経新聞1月27日栃木版より)


そして、飲むとお腹痛くなると噂の
栃木名物レモン牛乳(杏仁に使用)を飲みながら帰社



コレうまいやん!杏仁うまいのコレのおかげやん!!


と調子にのって一気に飲み干すと、俊君の予告通りPAでトイレへ…

噂通りでした……


仕事やったけど、天気も良く休日気分♪


ごめんね、ごめんね〜(^^)