隼人の送別会は24日になりそうです!!


参加できる人は予定空けておいてね(^_-)


昨日はゆうちゃん、ひさちゃんとレッドスパークスの応援に行きました。


レッドスパークスのイケメン両翼コンビ!!


試合も勝ったし楽しかったです。


でも試合以上に面白かったのはスタメン発表でマーの紹介写真がヤスの写真になってた。


え、女性ファン獲得作戦?? まーどんまい。


その後、田中義剛花畑牧場でホエー豚丼を食べました。



さすがガッツ、絵になります。

感想 たれがうまい…


生キャラメル

これバターやん!!って文句を言いながら一番食べてた人↑↑。


そんで今回の最大イベント!!


タナが1ヶ月で別れたモトカノとのお食事。


まみごんじゃないよ、きょーちゃん24歳。


タナ、見せられない彼女?って疑ってごめん!!


個人的には24歳の女子とお酒が飲めて幸せでした。


レバ刺しも美味しかったね♪