笹丘第3の刺客

ガッツです。

今日、
仕事をおさぼり気味で


行ってきたよ〜♪



宇都宮辺りで話題、

笹丘が誇るラーメンマンのお店

「俊麺なが田」

12:15、店の前の駐車場は満車やったよ!



麺がそばみたい!

スープにつけると、麺の甘みが増すような感じ。

ナルトがなかなかいい味出しとったバイ(^^)


ぺロりと完食♪


で、噂の杏仁…

旨し!今日イチやね♪


12:50、店を出るとき、テーブル席は満員でした。

浅草、今戸神社のまねき猫、イイ仕事しとったわ(笑)



…ちなみに俺のピンク招き猫、恋みくじはまだイイ仕事しとりません…



可愛い顔して…

しっかりしてくれっ!


以上、第3の刺客より、報告でした!