招き猫、初めてのおつかい編。〜裏日記〜

俊麺「なが田」の開店に賑わう今日この頃ですが、

招き猫、初めてのおつかい編、裏日記を少々…



某、土用の丑の日
イケメン俊君のラーメン屋開店祝いを買いに
宏ちゃんと浅草へ行きました。


しかし、実は裏目的がありました。
それは…「ガッツ失恋癒しツアー」(注1)

招き猫発祥の神社、浅草、今戸神社には、もちろんおみくじがあります…

これは引かんといかんでしょう。

という事で、急遽「おみくじ大会夏の陣」開催!
正月恒例の花みくじ、リベンジじゃ!(注2)
失恋癒しじゃ〜!!
引きました「招き猫みくじ」


どうやら、七色のご利益がある招き猫のうち、一色が入ってるらしい。

ピンク→「縁結・良縁招来」…



ドンッ!





キターッヾ(*ΦωΦ)ノ ピンク♪


気になるおみくじの内容は、


愛情・縁談・恋愛
「思い違いや感情のすれ違いが起こりそう。曖昧な態度
をとることは禁物。困ったら目上の人の知恵を借りよ。」


明日金曜日、大学の先輩が会社の女の子を紹介してくれるそうです。
ハイ、コレきたね!(前半部分はムシ)

俊君、今戸神社のご利益、期待していいよ♪


2009年、後半戦もガッツいていきます。


今度こそ可愛い彼女ができますように…
俊麺「なが田」が繁盛しますように…


ガッツシヨウ…違う

合掌m(_ _)m


注1)実は、2ヶ月程前に彼女ができましたが、
1ヶ月程でフラレてしまいました。公表しなかったのは、決して、
「見せられない様な彼女」だった訳ではありません。結構イイ娘でした…。


注2)ちなみに正月恒例の花みくじ、恋愛運は
「激しく迫る程、嫌われる、心優しくせよ」
今回の失恋で、効力は消えたと勝手に思っています。