2008年 FUKUOKA日記 流行語大賞


パチ♪パチ♪パチ♪パチ♪


4位 ん〜そうなんだ。
末吉永田のもとカノの口癖。もう顔も名前も思い出せません。

来年こそはみちえ絶ち、
傷ついたとてよみがえる強い心をもちなさい。←2008年おみくじより


3位 タナのあだ名
オグリからスタートし
→スシ→シムケン→ガッツ→ゲッツ→ハゲッツ→ハーゲンダッツ


まだまだ募集中です♪♪


2位 横山
夜しか開かない○州のラーメン屋。

接客のよさがうり。伊服するラーメン村長のいきつけになるんでは…

ただし、風邪には注意しましょう。


1位 みんなでゴルフ

ブーム到来やったね。また暖かくなったらいこうぜ!!



最後に個人的な佳作。

「いっぱい、おっぱい、チェリーパイ」
タナ、チェリーパイって女芸人がおるんやね。
先週知りました。壊れたと思ってごめん。


おもろ〜。。。



ゴルフもいいけどスノボーも行こうね☆☆
やっけにあっとるよ。


2009年も流行語よろしグ〜