ドライバー王子


左足首がプクプク膨れています。
結構痛いウィッシュ。。

この写真を見て小5.6の時、
井手ゴリが走り幅跳びして砂場で足首を骨折したのを
思い出した人がおったら、
それはもう相当やね。

みなさんご周知の通り、先週末
宏ちゃんの打球が背中に直撃したり、
サイドブレーキミスで物損事故になったり、
釣ったニジマスが一番小さかったりしたけど、

俺的に先週末に起こった一番の不幸はこれ・・・

宇都宮NO.1とされる店で頼んだチャンポンがこれ↓↓↓

何やこれ。トロトロやし。
えぐそん、チャンポンの作り方を教えてやってくれ。

まあ、切り替えていきましょう。
北の湖理事長、一緒に頑張ろうぜ。