去る、8月3日。
ひろさん送別会が旧篠原邸にて
しめやかに執り行われました。

宏ちゃん・えぐもんは残念ながら不参加。
まず、りっちゃん・ひろさん・寿司・なが
の4人ではじめました。(+れん・ちび)

“なぜ福岡の女性の優れているのか”
“醤油のホントの使い方”
手羽先のおいしい食べ方”について話し合い、
岡女性の優れている点の
一つとされている、
上手に“つっこめる”
という事について、
ひろさんが率先して、
ウインナーに突っ込んでいました。



そうこうしていると、隼人とリエポンが遅れてやってきました。



と、そこへ・・・

申し訳なさそうにゆういちがやってきました



ゆういち
『ごめんごめん、お待たせ!
俺がこんで寂しかったやろ!?』

みんな
『いやいや、全然寂しくなかったよ』

ゆういち
『そ、そんな・・・。』

みんな
『冗談くさ。仕事やったんよね?
お疲れ様☆お腹空いたやろ?
ゆういちの為に手羽先を2本もとっとったよ』

ゆういち
『まじナイスやね〜!!
って、、、、に、2本だけ・・・??』

みんな
『ウソよ、まだいっぱい残っとるよ^^』

ゆういち
『くっそー、騙しやがって〜!!!』

めでたしめでたし!


ひろさん、また福岡で〜〜〜!!