中川家兄

バフ!たまに似てると言われます。
こないだウエンツに似てるとも言われました。てへ。

これ見とくだけで、一日笑えるぜ!!



夏が過ぎ 風あざみ
だれの憧れにさまよう
青空に残された 私の心は夏もよう


三宅健も言われたことあるよ。てへ♪


生徒会長金子は芸風が普通でよかった。

似とる芸人がオッパッピーとかやったらつらいよね?
金子がメジャーにならんことを祈ります・・・

話はかわって。質問。


1.今週、金曜日おやじが東京来るっちゃけど新宿でいい店しらん?
 焼肉か刺身が美味しいとこ!ちょい高めで静かなとこ。


2.最近プロ野球選手がつけてる緑の細いリストバンドなに?
俺もほしい。


3.みんなの夏歌は…?