sasaoka02142008-05-23

『勉強を

しろと言われりゃ

やる気減る』

みんな、更新遅くなってごめんね!
心配してくれてありがとう(^∀^)
って一回言って見たかった。

てか、ちろいことやら書けるかーい!
おもろい話は、いっぱいあるけど、
ブログに書くこと程の事じゃないってか、
まあまた集まった時にでも。
自分でまいた種やけどね。
すまんこ。
おもろいことなら、姫路の方でもあったらしいよ。
てか、俺が玉砕やったら、みなさん相当ひどいやろ??
かといって、付き合った訳じゃないけど。
つまり、再延長戦ですよ。
愛って何よ?

宏ちゃん&M・ハル、明日すまんね。
都会のオアシスに行きたいなら、
アクロスの屋上庭園がいいと思う。
ウソ。おススメは、横浜大さん橋
絶対やばいよ!!天気が良ければ。

ps.ジャンクガレッジ
あんなラーメンも食べる人によって、
“数ある二郎系・二郎インスパイア系の中でも飛びぬけた旨さでした”http://ramendb.supleks.jp/shop/8178
ですって。
若干、二郎慣れした俺とジロリアンゆういちは、“うまい!”っていうかも。
食ってないけん、分からんけど。
ラーメンって不思議な食べ物やね〜。

訳分からんくなってきた。
ガンプラ作るけん、このくらいで!!