前の日の日記が長くなって読みづらいので栃木から更新

りっちゃんは今、幸せな時を過ごしています。

オレは不幸です。
18時30分。
セリーグ開幕で、ナイター見ようと思って、
金麦買って、焼き鳥買って、イカ焼き買って、東スポ買って、
新しい部屋の間取りとsmartインテリアBOOKと紙とペンを準備して
準備万端。
19時。
・・・今日ナイターじゃないやん。
ダイエーも負けたみたいやし。
てか、家で一人で酒飲むとすぐ酔うね。
ばり酔っとる。。

宏ちゃんも今頃、モチハルと関内で幸せな時を過ごしています。
りっちゃん・・・有
山ピー・・・有
きゃわの・・・有
よろずや・・・有
タナ・・・無
ヒロチヒ・・・有
おげおげ・・・有

タカ・・・無
ナガ・・・無

てか、エグ曽根、いやエグざす、いやエムザス・・・
そうエグソン、いま彼女おると!?不明や。

おれ、4月5日に告る!!
5月5日は、そもそもあるか分からんけん!!

じゃあね!っとじゃくそん!!

先入観無しダービーは、ゆういちの優勝らしい。
リベンジ希望!