にゃんばんこ♪♪
週末何してすごしたと??
俺はけっこう引きこもりました。
そんな週末をご紹介!!
んん、聞きたくない??
しょしょしょんな〜(ToT)
お土産の北海道・札幌らーめん「てつや」を!!
こいつかなり美味しいよ!おそらく必勝軒には勝てる!
棒ラーメンで替玉したくなったもん。


(注)ハムはついてません。

WiiFitでエクササーズ!!ラララライ☆

で、もちろん見ました。
「それでも僕はやってない」 気をつけます。
暇仲間がおって安心した。
暇つぶしと言えばDVD!!他2作品見た…

そんで

少しずつ進歩しとるよ!!
やっぱりプーマや☆☆

三月やね!!はるまついぶき。
みんな忙しいみたいやけどたまにはみんなで飲みに行きたいよね〜!!
行きたい人!!?