北海道日記

北海道日記書こうと思ったけど、あまりおもしろいこと書けそうにないので感想を少しだけ・・・


まず、北海道は寒いというより冷たいです。
あと街は結構でかいです(仙台に比べたらかなりでかい)。


次に、ジンギスカンはうまいけど、洋服を1着しか持っていかんで初日に食ったら旅行中はずっとジンギスカンの香りが漂います。


スキー場の雪質は最高です。てか、札幌の街中でも、長野のスキー場くらいあります。


ホヤは3つめくらいから気持ち悪くなります。


最後に、温泉行って露天風呂に入って5分もしたら
あたまカッチカチやぞ!


小樽でガラスに模様をつけました。
私と付き合った人にはもれなくこれついてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たなへ
蝦夷富士こと羊蹄山です。スキー場からは洞爺湖も見えました。
でっかいよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


では明日から名古屋&三重に出張行ってきます。


さよなら
さよなら
さよなら。