しゅんいちろう

sasaoka02142008-01-07

にゃんばんこ

本日が初仕事の方々、お疲れ様でした。
もうすでに働いてる人、忍びねーな。
早速ですが、ホームシックなので、
今日は僕がブログを書きます。
今回の伊・・・じゃなくて、帰福で
会えなかった人、
会ったけどいい忘れたことを、
この場を借りて伝えます。
完全私物化です。


こうちゃん:デットボールごめんね、キャッチャーのサインやけん・・・


ひろさん:来年こそがめ煮新年会参加で・・・ 健康第一よね!


えぐそん:健康第一よね・・・


タナ:だいぶ過去の輝きを取り戻しつつあるけど、本来発揮はお盆!?


隼人:一番忙しそうやったね。カラオケもアゲアゲでした↑↑


友厚:あんこはカラオケ不参加でした・・・ お盆は確約を得たけん!


おげ:帰ってこれんやったんよね?お盆は遊ぼー!


りっちゃん:いつリッツパーティーあるとよ!?


六山:コブクロ、自主トレしとけよ!


ゆういち:ごにょごにょごにょ


PS.1月7日現在の笹丘ゴルフランキング(仮)

1位:ながた
2位:ゆういち
3位:はやと
4位:KY?
5伊:友厚
6位:寿司


ちなみに東福岡高校ラグビーおめでとー!


PS.1月8日現在の笹丘ゴルフランキング(仮)

1位:ながた
2位:はやと
3位:ゆういち
伊下:鼻くそ