4人で東京で飲みました!!
沖縄創作料理「う〜みや」☆
三件まわってやっと入れた…沖縄料理人気?
美味しいもんね(^^)オリオンビール☆☆☆
そんで遅れて来たえぐそんが最初にたのんだ同じサラダをもう一回たのんだのがうけた!やっぱ味覚が同じっちゃろうね?
俺は東京駅周辺けっこう好きや〜
人がそんなに多くないし!お店も落ちついた感じでよくない?
銀座もぶらぶらするだけなら楽しいし。ラーメン1500円はひくけど(^_^;)
ってことで次回も東京?
沖縄食堂「でいご」
沖縄料理「北谷食堂」
とお店の候補はいっぱいです!俺、海ぶどうが美味しかったら満足!
なら
えぐそん明日もがんばって!
ゆういちノーヒットノーランね!
たなミッキーによろしく!
あ〜明日横浜にバーゲン行こうかな??