YOKOHAMA日記
3時に川崎集合!!ゆういちばっちり時間通りで、千葉からの一時間半の道のりを
まじ、ありがとうm(__)m
ティーダブリュ〜号でいざ横浜に!!
まずは桜木町のウインズで

俊君今回も…やったね。見せ場なしやん。
次に中華街飲茶ツアーに!!
パンダまん&ごまだんご&タッキー。

とんねるずのおみやで評判の。


No1ポーズ☆☆
計、3種類の中華まんとえびせんべいを食べた(^^)お腹いっぱい。
そんでぶらり横浜☆☆
山下公園行ったり観覧車見たり!!
そんで最後の大イベント、ラーメン。
俊君一押しの横浜元町
本丸亭にGO
けっこう探してやっと本丸塩ラーメンに出会えた。

お茶づけセットで

食べとる時もライブ中継したらよかったね!
俺てきにチャーシューが美味しかった☆
では最後に雄一しめの言葉をひこまる風によろしく!!