棒ラーメン

HIMAJIN日記④

みなさん、お疲れ様です。

今日の晩飯は

どーーーーしても急に食べたくなって

買って来た、

マルタイ棒ラーメン!!!

と、玄米・納豆・大根サラダ・とちおとめ。

棒ラーメン、久々食った。

つーか、こんな味っけ?

写真で分かるかいな?

別に豚骨じゃないんやね。

結構透明なスープ。

なんか、うまかっちゃんが食いたくなった。。


昨日の写真のサインは王さんのじゃないよ。

西武、巨人、オリックスのファンなら分かるはずや。

膝に爆弾かかえとる人。



友厚っていつまで関東におると!?

みやこんじょ行く!?

暇いけん、スラムダンク撮ってみた。

こいつ俺らと同じ歳やったんやね↓↓↓




そして、りっちゃん、

栃木は意外といいとこよ・・・たぶん・・・。