sasaoka02142006-05-03

GWはいかがおすごし?
昨日は大学時代の友達と飲みに行ってきた♪
博多「五行」も行ったよ!広くなってかなり雰囲気いいね(^^)
居酒屋感覚で行って最後にラーメンでしめるって感じ!?かなりお気に入りになった。二件目にばっちりや〜(^^♪
ででで今日の朝がた家に帰ろうとしてたら車が歩道の花壇にぶつかって大クラッシュ(ToT)車がひっくりかえって、運転手さんは無事だったけど車が…友達が救急車とか警察とかよんで。ほんとびびりました(T_T)
運転気をつけよう!!
結局、隼人も帰って来れんくなって今日の飲みは中止に↓↓
村長ごめんm(__)mラスト一日福岡を楽しんで帰ってくれ〜い↑