sasaoka02142006-03-28

FUKUOKA飲み会開催!!
えぐそん&友厚&りっちゃん♪←けっこう集まったよ☆☆
この前の東京の話とかえぐそん×1ネタとかで盛り上がった(^^)ってかりっちゃんいくら大将、モスといえ便所サンダルっすか↑こりゃ〜牛乳飲むしかない byゆういち
明日三人は「きほう」食べに行くらしいっす↑↑
あ、エムザスの横の居酒屋でタナパパ発見☆☆
昼間は就活で山鹿行ってきたよ!菜の花が咲いてきれいやった"^_^"  桜もぼちぼちやね!
行くとき都市高使ったけど堤まで開通したみたいで福大から大宰府まで19分になったらしいよ↑↑福岡も便利になってる〜
この前の東京の会社通ってた!!また二次で東京行くかも(^_^)v