sasaoka02142006-03-24

「ケイカばりうまぁ〜!!」
ってみんな本気?? 
友厚、熊本にあると?たしかに熊本ラーメンって書いてあった!まみごんは阿蘇ラーメンという奇妙なの食べてたし…
昨日はけっきょく「みやこんじょ」は席がなくて行けんで名古屋居酒屋「手羽一朗」に行ったよ!!味は微妙やけど三時間ぐらいおっても何も言われんかったしよかったちゃない?
みんなと久しぶりに会えたのが嬉しかったし♪♪
残念ながらひろさんは風邪ひいてこれんかったけん6人やった(+_+)りっちゃんとひろさんの不仲説が…(^_^;)
なにはともあれみんな元気に頑張ってるけんイイことや↑↑俺も負けずにがんばろ〜

  東京でビックリしたこと。。
 1 都庁がデカイ!! 東京の建物高すぎ…お尻がむずむずする。。
 2 お財布携帯で買い物している人がほんとにいた〜(オヤジ)
 3 サイゼリヤがばり安い!ちなみに今日のランチ!               
ってことでまた東京行ったら集まろうぜ!!

  ゆういち泊めてくれてありがとうm(__)mまたよろしこ☆
  俊君競馬ばっかりしたらいかんよ〜
  タナ勇気だして!!
  りっちゃん今度もドタキャンなしで(^_^;)
  ひろさんおだいじに。