会社説明会行ってきた!単独の説明会は初めてやったけん緊張…(^_^;)仕事内容とか環境とかかなりイイ感じの会社やった!説明会ってそんな風に感じるもの? でもやっぱ名古屋…福岡なら速攻推薦もらうのになーと思ったりしてます(+_+)仕事内容と勤務地で心の葛藤が↓いっぱい悩むことにしやす↑就活楽しも〜と☆☆
タナ、俺は理系やけん車業界がいいとかそんなことしかわからんね(T_T)ごめん↓ でも物作り系で理系の会社の営業の仕事は楽しいと思うよ!イイ物を作ってて自信がある会社の営業は楽しいはず!
って就活の話ばっかりになってごめんm(__)m
今日帰りに天神よって誕生日プレゼント何にしようかな〜って下見してきた(^_^;)いいのは見つからず…(T_T)バックがほしい↑↑
西通りのミスドリニューアルOPEN☆