ほりえもん逮捕されたね〜ビックリ(+_+)こんなに早く…今日のニュースほりえもんが独占やん!!
成田は春菜が卒業旅行で使うけん聞いてみたと!ありがと!俺は全然海外に行く予定はないね(^_^;)ってか成田と羽田間違えんし(ー_ー)!!
そうそうラグビーの市民大会5日からみたいよ!でもうちのチーム先輩の結婚式とかぶってるけん人数がやばいらしい(*_*;草ヶ江クラブとはやらないみたいやね?!今日から2週間、腕立てと腹筋してたまに走ろうと思ってます…でも今日は寒いから明日から↑↑
えぐそんバイトもいいけど試験は終わったと?楽勝?昨日セブンにまっちゃんが来た!ノートコピーしていった(^_^;)卒業できそうみたい!んであのカワイイ彼女も元気だそうでする☆