sasaoka02142005-11-26

今日は天神に買い物行ってきた↑↑天神人多かった…やっぱクリスマスが近いから?みんなワクワクしてる感じやね♪♪イルミネーションも綺麗やし(^^)活気があっていいね〜
久々にたくさん買った! まずは携帯☆N701iにした☆とうとうFOMAデビュー(^^)高かった…1万円も出したし↓で、何も入ってないのにニュースが画面に流れるのはなぜ?ビックカメラで買ったけどエモン安くできた?電話すればよかった…誰かテレビ電話する人〜(^^)/
続いて就活用の靴 in ABCマート 最後にニット!タートルネックと〜そう言えばFLAPHのホームページ更新されてるよ!そんなかに載ってるけんチェケラしてみて☆☆
夜ご飯はタイ料理食べた!!トムヤムクン辛かった(*_*)タナ食べたら汗やばいよ…タイ料理なのに間違ってフォーありますかって…恥ずかしかった"^_^"←ベトナムやし…
ってことで今日は充実の一日でしたとさ\(^o^)/