sasaoka02142005-10-29

今日は髪を切りに行ったよ(^^) 就活も始まることだし爽やかに☆☆爽やかなら俺が一番だぜ(^_^;)

帰りに一番鳥の前通ったら無くなってた(*_*)みんなのご愛用が…でも違う居酒屋になるみたい!たぶん名前が変わって店舗を改装しただけ?黒くて落ち着いた感じ!笹丘にミスマッチ?
そろそろ文化祭シーズンやね↑↑雄一のとこはレーザーラモンHGが来るちゃろ?見てみたいフォー!(^^)!友厚のとこは?うちは小野真弓フォー!アコムね!つまらん(-"-)
☆俺も今回は文化祭初参加☆「メカライフの世界展2005」をやります!うぅぅ〜マニアック…↓↓でも面白いはず!秋葉系も流行ってることだし!子供には人気らしい…
11月3日13:00〜17:00、4日10:00〜17:00 A棟6階であってるからぜひぜひ↑セグウエーも乗れるよ↑ マッキー絶対遊びにきてよ!えぐそん&えもんも!あ、りっちゃんも!ちなみに写真は地球ゴマ♪♪ペン先とかで回転できる優れもの!ジャイロ効果☆東急ハンズに売ってるらしいよ〜
今回は最長ブログ?書くの30分ぐらい費やした…みんなコメントしてね〜♪♪♪