sasaoka02142005-07-05

ひろさん写真ありがと〜!名古屋はどんなやった?遊んで帰ってきたと?早速写真のせてみました(^^)この日はバリ暑かったよね…みなさん三人とも元気で〜す☆☆
ジンジンジンギスカン↑↑↑俺も食べたい!(^^)!こってり系少しきつくなってきたけんね…和食美味しいもん!最近は羊の肉のしゃぶしゃぶとかもあるらしいよ(@_@。

今日大学でマーピーに会った!試験の時間割り写してた!この前北田君と電話で話したらしいっちゃけど北田君も仕事でかなり病んでたらしいよ…↓↓上司に「小学生かー」って怒られたらしい↓ヤマちゃん北田君と会ったりせんよね?名古屋は同じやけどね!
なんか今日は名古屋DAYやね。。☆鯱☆