sasaoka02142005-06-29

昨日買いました☆☆やっぱミスチルいいよね(^^)心が癒されます↑俊君買った??ケツノポリス4もでてたよ!キングボンビーやけんこっちはレンタルで…(=_=)
昨日はブログ書かずに寝てしまったけんどんなかなと思って見たらびっくり↑↑↑こんな書き込みが(^^)最高記録やね☆みんなありがとうm(__)m マミちゃんも新しく仲間入りしたしFUKUOKA日記をこれからもよろしく〜みんなで盛り上げてくだせい!!
明日から春菜が東京行きます!雄一よろしくね!迷子にならんか心配や… 春菜、俊君のラーメン食べれるの楽しみにしとったよ↑↑せっかくの休みやど大変じゃなかったら作ってあげてよ!m(__)m
回覧板に笹丘小学校の夏祭りの紹介が!7月16日!