ドイツ大会出場決定☆☆今日の試合どんな感じだった??少ししか見れんかったちゃん……前半は0−0やったよね!ま、ドイツ大会でも日本の試合が見れるけんよかった(^_^)vまたどんな試合でもいいけん見に行きたい↑↑四年前の奇跡を再び!
今日は「最後の恋のはじめかた」って映画を見てきたよ☆☆なかなか楽しかったよ(^^♪最近ラブコメディ系好きかも!なんかハッピーエンドの結末を見ると心がなごむっちゃんね(*^。^*)ウィルスミスこんな演技もできるたい!!アクション専門なのかと思ってた…主演の女優さんもきれいやった"^_^"ジエニファーみたいな感じ!春菜いわく最近アメリカではラテン系美人が人気だとか!俺も大賛成〜(^^)/
で、夜ご飯は大学近くの本場インドカレーの店!辛かった…(-_-;)でもナンはかなり美味しい♪七隈四つ角の店です♪店長もインドの人でなかなか面白かったよ!