sasaoka02142005-05-25

今日は親父を迎えに空港に行ってきた↑↑屋久に接待旅行で行ってたみたい!何で屋久島?マニアックよね(^_^;)でも世界遺産なだけあってすばらしかったみたいだよ☆☆行ってみたい(^^)/
しかし飛行機の故障があって到着時間一時間も遅れたけん空港でバリ待ったけんね…<`ヘ´>空港探検した!もちお土産売り場☆☆でも一人だと恥ずかしくて試食あんまできんかった(@_@)明太子と馬刺しフレークとにわかせんべいと……(^^)福岡を思い出す写真のせてみました♪♪
みんな今日は二回目の給料日じゃない?俺も微々たる給料が入って少し潤ったよ(~o~)なんかスゲー物の買ったら教えてね(^_-)
今日のチャンピオンズリーグ見る人?俺はおやすみするけど(p_-)