sasaoka02142005-05-21

今日はソラリアに「Shill We Dance」を見に行ってきたよ!! 一人分チケットもらったけんラッキー♪♪俺は日本版好きやけん楽しかった(^_^)vただ日本版の方が完成度が…しかしジェニファーロペス美しいね☆☆グラマ〜友厚とタナと一番前の席でもものけ姫見たのが懐かしかった!(首が痛すぎ)
あと三越の催し物でイタリア展があってて旨いものたくさん(^^)試食しまくりやった…このピザは買って食べたよ!オリーブオイルが違うからか?ピザはかなり美味しかった↑↑↑明日まで三越F9であってるから時間がある人はぜひぜひ☆東京の三越ではあってないとかいな?生ハム買って帰ってビールのおつまみに!幸せやった(^_^)v