おはよ〜(-_-)zzz 今日はえぐそんの誕生日です(^_^)vおめでと♪♪23歳二番のりやね!23歳になった感想は?夏に今年の抱負を大声でしてもらうけんね〜☆☆
で、話は変わって!みんなポテトチップスとか食べる??昨日セブンで働いて思ったけど最近のポテチ界の流行はダブルやね!!WコンソメとかWチーズとかスパイス2倍とかもう何でも2倍になっとる……陳列するのが大変じゃ↑↑↑今度コンビに行ったとき見てみてよ(^^♪GWはセブンと言えども忙しかったよ!最近暖かいけんジュースとアイスが激売れ!みんないっぱい買うしさ!イイことや(^^)俊君とえぐそんは飲食やけん地獄やろうけどファイト↑↑  ではそろそろ学校に行こうかね!バイキーン!(^^)!