sasaoka02142005-04-28

福岡かなり暖かいよ〜夜になってもTシャツで十分やね!このまま夏に向かって行くちゃろうね(^^)?また夏がくるぜ↑↑↑
夜ご飯に回転寿司を食べたよ!姪浜の方のお店に行ったちゃけど久しぶりやったけんバリうまやった〜(^^♪大々満足♪♪福岡の海鮮は新鮮で美味しいよね??ちなみにビックリメニューはキャビアチーズ軍艦巻き…回転寿司って回ってくるの見てるだけでも楽しいよね!食べてよし見てよしの優れものや☆☆タナ魚介アレルギー治った!(^^)!
あと、今日はNumberを買ってみた!!「日本野球の25人ベストゲームを語る。」って題なんだけどかなり興味ある!今から読みながら寝よ〜