タナ(みんな)初任給おめでとう(^^♪一ヶ月頑張って働いた証やね☆しかも最初やけん手渡ししてくれるとか人間味があっていい会社ちゃない??昨日が給料日てとこが多いとかいな?みんな一歩一歩社会人になってる〜って感じや(^^)
ブログももうすぐ一ヶ月です!実はこのブログは本にできるとって☆☆1000円ぐらいかかるけど!一年後に本にしたらきっとイイけん♪♪ワクワクする!(^^)!
最近コメント少ないかな(?_?)ま、みんな忙しいけんね!暇なときにコメントしてくれたら俺は嬉しいよ!俺も一日一回はパソコン開くけんそんときに書くって感じやし!無理せず書いていこうぜ!
さ、もうすぐGWやね!ワクワク(^^)タナと俊君は休みじゃないかもしれんけど頑張ってね!心から応援しとるばい↑↑↑↑