sasaoka02142005-04-12

今日大学院初日でした!半年ぶりの授業やったけん一時間半が長くてしんどかった(-_-;)
しかも宿題とかでたし…授業の感想だってさ文章書くのと英語は嫌いだ〜(>_<)でも一年生がたくさんキャンパスにいてそれは新鮮だった(^^♪
あと授業が終わって春菜の買い物のお供で天神に行ったよ!岩田屋の食料品売り場で宮崎展があってた。今、話題のチキン南蛮もあって美味しそうやった(^^)ただチキン南蛮を写真に撮るのは恥ずかしかったけん遠めから…タナ「今回の南蛮もサクサクではなかったよ」
最近話題のケツメイシやけどさくらもいいけどカップリングの『旅立ちの空さくら色〜』って歌もよくない??